-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ スタート
2011-08-01 Mon 21:25
110729_aq_renewal_main.jpg






アクエリアンエイジが10月から新章「惑星」シリーズ スタートします。
「惑星」シリーズでは新たなストーリーが展開される中、全6勢力より1人ずつヒロインが登場し、人気イラストレーターの先生方が彼女達を描きます。
ヒロインを描かれるのは「べっかんこう」先生を始めとして、「てんまそ」先生、「光満万太郎」先生、「緋賀ゆかり」先生、「CARNELIAN」先生、「蔓木鋼音」先生という
6名の人気イラストレーターの先生方!
ということで、新章早々から俺がメタられましたwww
元々狗神煌先生も描いていたので、始めてみたいなーなんて思ってたらこんなことにwww
という訳で10月から自分もアクエリ始めます!!!

そして、新章は
第1弾2011年10月28日:始まりの地球
第2弾2012年2月:水星(仮)
第3弾2012年6月:冥王星(仮)
第4弾2012年10月:金星(仮)
第5弾2013年2月:海王星(仮)
第6弾2013年6月:火星(仮)
第7弾2013年10月:天王星(仮)
第8弾2014年2月:土星(仮)
第9弾2014年6月:木星(仮)

の計9弾を3年間かけてリリースのご予定だとか何とか
そしてロゴも惑星をイメージした感じにリニューアルされており、なんともカッコいいロゴに仕上がっております


まぁそこまでガチでアクエリ始めるわけではないと思いますので、べっかんこう先生と煌先生のカード使って戦えればなー程度に始めようと思います
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンタズマゴリア、始動! | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】手塚まき単 レシピ ver1.0>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
