スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】店舗大会
2011-11-18 Fri 04:38
くろたんと適当に秋葉のイエサブでLyceeしてたらみさきーが来て、店員さんがLyceeの大会あるので出ませんか?って言われたので暇潰しに参加することに
まぁ参加費ないしね

イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ 秋葉原店 定期大会

使用デッキ:花単エリア

第1回戦 みさきー 海水浴ゲムセ ×

もう既に身内なのでデッキ知ってるというww
花エリアに対してゲムセとかもう2:8で不利過ぎてアレ
まぁでもお嬢様制とモニカ、それと俺のデスカットによって2回も更地にされたけど頑張れた
2回目のおばあちゃんで3積みの七海が見え、しかも落ちてたっていうのに笑わせてもらったから満足


俺が負けたので当然次の試合はくろたんとみさきーなわけですが……お互い立ち上がりが微妙すぎてw
結果としてはみさきーが勝って階段崩れておーわり
参加賞の静流はくろたんにぽいっしました




大会後みさきーが俺の花単エリア使ってたプレイング見てたけど、ゲムセ使いの回し方は見てて面白かった
特にまゆっちが中央を前後することが特にwwwwwwwwww
まぁみんなにぼろっかす言われるよねw
俺も海水浴ゲムセ回してみたけどすっげームズイのね。づーやんと月代さんの言っていたことは正しかった。あのデッキちょっと触っただけじゃ上手く回せないよwww厳しい
俺もそろそろ花エリア以外のデッキ、特に3種の神器ほぼ揃ってるんだし使ってあげないとね!
色んなデッキ回して経験積みたい
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Lycee】リセ バージョンMIXベースドエディション 内容 | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】2011/11/17 Q&A更新内容 ※逆転裁定も有>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
