スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】 クロシェット1.0 個人的考察
2011-07-29 Fri 04:19
A24445_Z1.jpg

雪としては割かしスペックがいい
ただ、相手ターン中なのとイベント限定って言うのがきついかなーって感じ
絵はちょー強いよね。すみれ可愛いよぉぉぉぉおおおおお





A24457_Z1.jpg

このパック最強のカード
ターン制限ない2点バーン。しかもゴミ箱に6枚ずつある限り何度も使えるとか意味不
詰めに最強ですね
ゴミ箱に6枚なくても一応バーン出来るから忘れずに!
エラッタ候補カード。はよ汁鰤エラッタ





A24460_Z1.jpg

沙織先輩可愛いよね!!!
活人形から能力言えるよ。で、その活人形をイドロイドにしてハンドに戻してぐーるぐるとか言ってた身内いたなー……なんて
でもイベントのイドロイドの方が強いよね! 沙織先輩アンタップ能力持ってるし
イドロイドと沙織先輩からの逃避行!
言いたかっただけ―





A24494_Z1.jpg

恒久的に1ハンドで出てくるボーナス食らわない2点回復チャンパー
割かし強いと思う。サポーター持ってるしね






A24451_Z1.jpg

なんか立ったままバトル中断するとか意味わからないこと喋ってるカード
逆を言えば寝ちゃえば何てことのない
動けない森羅対面に置くのが理想かな?
璃々子の対面に置かれるとアバババババ状態になります。強いですねーw
クロシェット1.0のトップレア安定
風花ちゃんかわいいよぉぉおおおお





A24472_Z1.jpg

花エリア要員で相手に触れる強カード。3/4/2サイステ、デキボ、ボーナスと文句ないスペックである
浄化で相手の能力消してそのキャラの使用代償分ダメージもらうが、別に相手の行動遅らせられるなら文句ない
出し直し出来れば強いよねー。能力消費後は途中でモデルや脱走で退場かな?





A24473_Z1.jpg

上記と同じく神奈だがこっちはプチ夢見る乙女モード……とはちょっと違って能力制限回数無くてゴミ箱除外ない
殴れる夢ですねw
割かし千果ゲー出来れば強いと思うが、ボトムが必ずしもキャラではないのが微妙かな?
こっちも出して消して戻してができれば強い。浄化と神奈媛両方入れてハーモニカ要員……微妙すぎですね





A24474_Z1.jpg

取り敢えず相手の基本・特殊能力でゴミ箱にカード置かれれば2点バーンとメタ範囲広い
T字配置だから発散からももって来れるし、何しろエリア軽減でき(ry
でもあーちゃん越えられない。使用代償バーン強いよーw




A24497_Z1.jpg

こいつの強い所はキャラしか対象に取ってないから、移動しなくてもデキボかステップ持たせられることですね
それとエリ(ry





A24478_Z1.jpg

何でDP3ないのと、能力活人形から言えないんですか以上





A24453_Z1.jpg

置いておけば牽制になるけど、正直こいつ置くなら他のカード置くよねーって感じ





A24452_Z1.jpg

ちょっと絵が可愛過ぎます
頬染めは反則だとあれほど言って――(ry






A24444_Z1.jpg

おみやげエリア型に待望のカードが!
登場おみやげサーチから1ドローして1ハンドキャラに
スペック心もとないからペナドロー生かして部長さんかバットでぴゅーんすればいいんじゃないかな
でもこいつ登場2回目以降はおみやげの上に出たら強いよねー





A24479_Z1.jpg

マジでこいつの最初の能力文いらないと思うんですよねー
先出しからの美鈴ですかね。使う形なら
あとドローしたカードはシャカシャカするなよと汁鰤から暗黙の(ry





無題

懸命という名の奇跡
こいつは自ターン中に打って悪いことするパーツですね。どう考えても1killに使われそう
コミュと美鈴で掘って掘って奇跡……とかも出来ますしね
取り敢えずこいつもはよエラッタ





A24487_Z1.jpg

最後にネタ投下
なんでコンバキャラ限定何? あと使用代償1あるのも納得いかない
能力強いのに↑2つのせいでネタカードじゃんかよーwww
まぁこいつ使ったデッキ組んでみます。ネタで






クロシェットは個人的にこんな感じかなー
正直アイギスと弓道部、ストームランス、浄化、神奈媛以外必要性が見えないw
しかもNPに関してはマーメイドと2以外勝てないていうwww
サインも風花じゃない方は久々の残念サインですしねwwwwwwww
まぁ当てましたけど。エラーサイン(いらない方)
割かしUC、C微妙だったんで次のAugust3.0には期待。その前にLAE6だけど
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Lycee】 第1回 キチフェス 声優単杯 レポ | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】 8月 大会商品画像>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
