-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】Ver.Rewrite 第3回 先行公開カード
2011-10-25 Tue 23:15
ch_3787_l.jpg

CH-3787 中津 静流(イラスト:蒼月しのぶ)


ch_3787A_l.jpg

CH-3787A 中津 静流(イラスト:館川まこ)





4/3/2で出た時バーンの1ドロー出来る2ハンドキャラ
ただ色拘束きついのと、EX1ってのが辛い
拘束きついから雪単ぐらいだと思うけど、そもそも雪単がEX1枠激戦なのにこいつ入れてる暇ない
というわけでこいつ使うならそれなりの専用デッキ組まないといけなくなると思う
既存のデッキにはあまりにも相性悪くて入らない

でも蒼月さん、まこさん両者描いた静流どっちも可愛いよ!
特にまこさんの静流は熱いね!!
見ているだけで使いたくなってしまう


と言う訳で第3回目は中津静流でしたー
関連記事
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Lycee】2011年11月店舗大会商品 | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】2011/10/24 Q&A・エラッタ更新 内容>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
