スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】神田理江単 ver.第2回 キチフェス 声優単杯
2011-10-17 Mon 03:37
神田理江単 ver.第2回声優単杯


-宙-

EX2

<キャラ>

雲雀丘由貴(指揮)×4
千堂瑛里華(突撃副会長)×4
千堂瑛里華(楽しい学園生活)×4
千堂瑛里華(吸血鬼)×4
アル・アジフ(欠けた断章)×4

<イベント>
輸血パック×4
吸血鬼×4

-雪-

EX1

<キャラ>

アナザーブラッド(血の怪異)×3

EX2

<キャラ>

エセルドレータ(狂信)×4
アンリ(未練の消化)×4

<イベント>
料理×4

-日-

EX1

<キャラ>
雀宮林檎(アクアブースト)×4

<アイテム>
侵食×4
キチえもん×1

EX2

<キャラ>
雀宮林檎(水の魔女)×4

<イベント>
昇華×4


宙28(EX2 28)
雪15(EX1 3 EX2 12)
日17(EX1 9 EX2 8)
合計60


第2回 キチフェス 声優単杯 レポで使用した神田理江単です
デッキ名からわかる通り描かれているキャラクターの声優が全員神田理江。ただそれだけ
声優縛りの限定構築ですね

デッキ解説? 何それしらねwwww

まぁ他の声優単と比べるとドロソが豊富ですね
本当だったら冨野さんから受け取る手筈だったキチえもんが来なく、仕方なくアナザーブラッドとコンバ後リンゴを突っ込んで本選へ……
まー負けますよね
他のデッキと比べてキャラ被りが多いし、キャラ外を多く入れなくてはいけないのでキャラが湧かない湧かないw
突副にキチえもん貼って突副連打してるのが多分一番強いパターン
まぁそれが出来ないなら吸血鬼えりりん殴って吸血鬼で回復してればまだ戦えるはず

今はもうキチえもんが手元に届いたので本来の予定だったデッキになっています
そちらは機会があれば載せる方針で
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Lycee】Ver.Rewrite 第1回 先行公開カード | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】 第2回 キチフェス 声優単杯 レポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
