-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【プリズムコネクト】秋葉原アメニティードリーム 大会レポ
2011-09-16 Fri 02:26
鶴さんとフリプしていたらプリズムコネクトの大会があるということで参加

第1回戦 赤黄アリア&理子 ×

先行取るも上手くキャラを展開出来ず、中盤から相手のパワーに押し切られて負け
そしてここで対戦相手に教えられたルール。正直しっかり真面目に隅から隅まで読んでおけばこんな展開にはならなかっただろうと反省し、学んだ

第2回戦 デュラララ ○

こっちフル展開で、相手が上手くキャラを展開出来なかったおかげかごり押しして勝ち

第3回戦 アリア型 ×

COST3のチアガール アリアが猛威を振るい、相手盤面にCP5000キャラがずらずら並んで上手く殴れずに負け



取り敢えずこの大会で戦略と構築、そしてCP5000キャラ、コネクト能力の大事さを学んだ
今日の経験を生かして白雪&理子デッキ研究して組み直す
このTCGスピーディーとか書いてあったり講習会レポの感想にあったけどどこがスピーディーなのww
めっちゃ盤面膠着するんだけどwwww


取り合えず有利な状況でのお着替え 白雪、色仕掛け 理子は強いね!
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Lycee】AUGUST3.0 先行公開カード その1 | 月光の理に導かれて―― | 【プリズムコネクト】構築済み&ブースター発売!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
