スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】Lyceeフェスタ東京 チーム戦 レポ
2011-09-05 Mon 03:19
9/4に行われたLyceeフェスタ東京 チーム戦行ってきました!

取り敢えず寝落ちからの遅刻スタートでwwww
自分は最初からチーム戦に参加する気はなかったファンタ勢だったので特に問題はなかったのですが、由貴をカス約束をしていたこともあってちょっと周りに迷惑をかけてしまいましたサッセーン

で、会場に着いてLyceeクラと合流
ファンタの会場を見ると面子少なすぎて低まったのでバトラ勢に転生!
わりかし前々日辺りからモチベ高まっていたので丁度いい感じに

使用デッキ 花エリア

1回戦 宙日エポナ ×

初手からハーモニカ展開出来ずドロー足りなく展開出来ずに押し切られて負け

2回戦 花エリア ×

まさかのミラー戦w
相手先行お嬢様制から羽海出されてトマトに対してこちらは羽海出せずにハーモニカ便りな展開をプレイ
トマトに対してトマトを出す加速ゲーをしましたが最後詰め切れずに負け

3回戦 初心者 ○

先行取られたが盤面見てフルぶっぱ
あとはちょこちょこキャラ展開して押し切って勝ち

4回戦 宙雪 ×

相手初手森羅榛名エンドに対してハーモニカスピカ神奈で返す
次ターン相手由貴すず千夏展開から自ターンに羽海トマト展開
すずで神奈の打点止まるも脇のスピカとさくらが殴り続ける
相手の打点はほぼスルーせざるを得なかったがトマトとすず打点がわりかし稼いでくれていた
終盤詰めに行くか遅延するか迷った挙句詰めに行ったらキーカード引けなくて詰め切れず
最後に羽海に爆破から千夏のボーナス、香姫のペナで詰められて負け

結果は1-3で負け越し
まぁこの対戦から学ぶ物もあったのでよかったかなーと
対戦数が少ないのは途中途中休憩入れてチーム戦の鑑賞をしていたからであって……

取り敢えずチーム戦で入賞したのが鳳さんあたりの岐阜勢、513緋色あるじチーム、ロブ紫苑フレイメル
おめでとうございます!
ちなみにうちのひなたテラス勢チームはひなちゃん、くろたん、さかな。さんチーム
1-2で最後ドラシル組踏んで蹴散らされてたなーww

最後の恒例じゃんけん大会
何も取れませんでしたーwwwwwwww

大会後は秋葉の恒例中華屋でLyceeクラ面子と飯食った後解散
タツさんの時間潰し&モチベ高かったのでマックでLyceeの話合いをして帰ってきました!
モチベ上がってる&ちょっと今の花エリア使い過ぎてマンネリ感あるので宙花t雪あーちゃんを組もうかと思います


本日はLyceeフェスタ東京 チーム戦本当にお疲れ様でした!!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【プリズムコネクト】構築済み&ブースター発売! | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】2011年9月 店舗大会商品>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
