-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【ファンタズマゴリア】 体験会
2011-08-08 Mon 21:26
Lyceeオープン2011で予選落ちしたあと、あぜちゃんと観月会長、さかな。さんノーレさんと後1人(名前忘れてサッセーン)と一緒に昼頃からのファンタズマゴリア体験会に参加しました

まぁ説明するの面倒なんで以下省略w
理論値最大で360パターンもバトル結果が生まれるやら、遊戯王で言うチェーンを組んだスペ4の解決後、更にチェーンを上乗せさせることが可能やら何やらと、これは体験会行ってしっかり聞かないと難しいかもです
それと、ファンタはTCGにしては珍しく敗北条件が両者同時に満たしたら引き分けになるみたいなのでwwww
フリプタイムになってから何故か身内でハーフデッキなのにガチバトルが始まるということも起きました

そして先行構築済みデッキの中身が公開されていたので見てみると、どう考えてもリトバ環境が安定して強いことと、必須枠が最高でも2枚しか入っていないので最低でも2箱は買うの安定w
まぁ自分はエリスが4欲しいので4つ買いますがねwwwwww

今度観月会長とじっくり話し合いたいぜー

関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遊戯王】2011年9月1日 新制限改訂 | 月光の理に導かれて―― | 【Lycee】リセオープン2011 レポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
