スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】リセオープン2011 レポ
2011-08-08 Mon 21:11
8/7、池袋サンシャインシティで開催されたリセオープン2011に参加してきました!

前回の感謝祭と同じく池袋に前日入りし、これまた同じガストでLyceeの調整しながら朝まで待機
そこからコンセントがあるマックを探して5店舗目で充電しながら最終調整し、そのままサンシャインへ早めに移動
感謝祭を開いた場所に行くとプリキュアとたまごっちの何かをやってて、正直ひよりましたwww
まぁ冷静に考えて場所を調べなおして待機列に凸
目を瞑りながら続々と集まる身内に挨拶しながら時間を待って受付開始

参加賞のカードをもらって席を確認すると、身内に挨拶回りと同時にファンタのティア無限回収開始
自分の引いたすばひびは観月会長の下へ

そしてオープン予選開始

使用デッキ 花エリア

1回戦 花月エリア ○

2回戦 宙日エポナ ×

3回戦 宙日ドカバキダイダ ×

という結果で1勝2敗余裕の予選落ち安定でしたwwwwwwwww
そして1勝の商品としてさささクジもらって中身見たら――
キラキカ空とかマジ圧勝過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参加プロモでドカバキPを引いたあぜちゃんにサッセーンな気分にwww


で、そのまま他の試合見たりファンタの体験会(別記事で)に出たりとまったーりと大会終わるの待ってました


あ、そうそう今回は初めて今日の勇者に移りましたw
足りない姫NP(名前覚えてなくてサッセーン)貸してくださって本当に助かりました

その後は秋葉の中華店で飯食って、ぼち勢+αと徹カラしてカードショップ開くまでマックでまったりしたりゲマでカード弄ったり
最後はカード売って帰りました



オープン参加した方々、優勝した方本当にお疲れ様でした!!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【ファンタズマゴリア】 体験会 | 月光の理に導かれて―― | 【ヴァンガード】ブースター第三弾「魔侯襲来」 発売!!!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 月光の理に導かれて―― |
