-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】宙花雪tあーちゃん ver.GP3rd
2011-11-29 Tue 04:44
宙花雪tあーちゃん ver.GP3rd



-宙-

EX1

<イベント>

ストレス発散×2

EX2

<キャラ>

雲雀丘由貴(指揮)×4
花鳥玲愛(完璧主義)×4
水無月空(世界0)×4
チュチュ・アストラム(復活ライブ)×3
才野原惠(命の上乗せ)×3
ビッグ・マム(地獄の乳揉み師)×2
朱鷺戸沙耶(闇の執行部)×1

<イベント>

一生懸命×2

-花-

<キャラ>

一ツ橋神奈(神奈媛)×4
村田千果(千果のゲーム)×4
トア・マリア・マトス(ストーム・ランス)×3
仲内千由(プロデューサー)×3


-雪-

EX1

<イベント>

爆破解体×4

EX2

<キャラ>

夏海里伽子(プロトタイプ制服)×4
陸奥榛名(他人との交流)×3

<イベント>

筆談×4

-日-

<キャラ>

あーちゃん先輩(部長さん)×3


-日花-

<キャラ>

シンシア・マルグリット(ターミナル)×3



宙(EX1 2 EX2 23)
花(EX2 14)
雪(EX1 4 EX2 11)
日(EX2 3)
日花(EX2 3)
合計60枚





最初は花単エリアすもも型……まぁ仙台フェスタのレシピに千果とかちょっと足してちゃんと花単エリアすもも型で出ようかと考えていたんですけど、ヤンデルとか色々不可能なカードがあって令呪ピンじゃムーリーって結論に至ったので雪絡めて花雪で疑心暗鬼~とかも考えたんだけどアタッカーのパワー足りなくてあばばっばば
そしたら足りない分の神器を貸してくれるっていうんで出発の前日に急遽花雪からこの形の1歩手前の形に
タツ邸で調整したらあーちゃんが引くに引けないって結果になって3積み

実際に回してみるとドロソが分回るだけでも普通にアド取ってくれるのにあーちゃんまで回ると盤面整理、才野原だと墓地回収から除去バンバン撃つ気持ち悪いデッキに
花単エリアすもも型から考えると物凄いパワーなので、このデッキを使った俺が花エリアに戻れるか怪しい……今まで宙の力を借りずに戦ってきた結果がこれだよ!
今のカードパワー高過ぎて禿る
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月光の理に導かれて―― | NEXT>>
