-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【Lycee】手塚まき単 レシピ ver1.0
2011-07-31 Sun 04:08


EX1

<キャラ>

委員長(魔女っ娘委員長)×4
パピリン(闇に紛れて叱責よ)×4
不動如耶(不動神影流)×3
樫春告(王者)×3

EX2

<キャラ>

水無月空(世界0)×4
蒼井セナ(ガルガリ君)×4
委員長(ブラッディリックタッチ)×4

<イベント>

高貴×4




EX2

<キャラ>

水無月空(純情派ロマンチスト)×4
スピカ(試用期間)×3
スピカ(天才魔女)×3
クゥ(模倣体)×4
渡部小巻(研究)×2

<イベント>

お茶会×4

<エリア>

魔女喫茶×2

<アイテム>

構成恋愛行為×4


混色

<アイテム>

ディソード×4


宙 30枚
花 26枚
混色 4枚
合計 60枚

のデッキです。

このデッキは先ほど上げたキチフェス 声優単杯で使いました。


まぁ見ての通り同名カードが3種類(のち委員長に至っては3種)も入っているデッキなので、盤面にキャラが埋まる事が珍しいです。
また、宙キャラに宙3コストが多いのに対してEX1キャラばかりなのでハンド効率凄く悪いです。
明らかに空は花の方使った方が強いし、スピカは試用期間。
一番初めの予定では月も絡める予定だったのですが、エラッタにより非合理的になってしまったので宙花の2色にしたのですが……盤面にキャラ湧きませんね。厳しいですorz
なのでキチフェスでの経験を生かして宙花月の3色に改良しようと思います。
月入れることによってまたアイテム増えるのでガルガリ君がより生かせればなーとか思ったり。

その前に足りない世界0B3枚、純ロマ4枚、試用期間4枚買ってこないと……orz
別窓 | Lycee | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月光の理に導かれて―― | NEXT>>
